アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

新生銀行口座開設で500円プレゼント

スポンサーリンク

新生銀行新規口座開設で500円

SBI新生銀行よりアフィリエイト依頼メールを頂きました。

新規口座開設で500円貰えるそうです。

アフィリエイトにもチャンジしようかなと思っており良い機会なので紹介します。

 

 

ご紹介テンプレート

SBI新生銀行でおトクな口座紹介キャンペーンが始まったので内容を送ります!

▼キャンペーン内容▼
SBI新生銀行では「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」(お問合せ番号:2082)を実施中。
紹介された方が以下に記載のご紹介番号を口座申込フォームの請求コード欄に入力のうえ、2023年10月31日(火)までに口座開設を完了すると、紹介した方と紹介された方それぞれに500円のキャッシュプレゼント!

【ご紹介番号:ここに紹介する方のご紹介番号を正確にご入力ください。】

キャンペーンには条件があります。以下のキャンペーンページを必ずご確認ください。
https://www.sbishinseibank.co.jp/lp/cam_mgm.html?intcid=cam_mgm_temp_txt_01

  • LINE等のSNSアプリ上のブラウザでは口座申込フォームからの口座申込ができない場合があります。スマートフォンの標準ブラウザ(例:iOSの場合はSafari)での口座申込をお願いいたします。

 

お友達や家族に聞いてみよう

低金利の今、どうせなら、500円でも貰った方が良いですからね。

新規口座開設を考えているなら10月31日までが良いかもしれません。紹介した側も貰えますので、まずは、友達や家族にご紹介番号を持っている人がいるかどうか聞いてみましょう。身近な人同士で500円でもハッピーになれれば、それが一番です。

リンクを踏むと上のページに進み「口座開設はこちらをクリック」です。

https://www.sbishinseibank.co.jp/lp/cam_mgm.html?intcid=cam_mgm_temp_txt_01

請求コードのところに教えて貰ったご紹介番号を入力すれば、紹介者と非紹介者へ500円とのこと。

ご紹介番号を持っている人が身近に見つからないときはブログ主の紹介番号を使って頂ければ嬉しいです。

紹介番号は M602990103 です。

 

新生銀行お勧めポイント

僕自身も長く新生銀行使っています。

月に少なくとも一度は、振込先に関わらず、振込手数料無料の特典があります。

僕はマンションの一部屋オーナーなのでこの特典はありがたいです。住宅ローン、管理料、修繕費、固定資産税の支払いにこの特典を最大限活用しています。

 

僕はアメリカに住んでいます。新生銀行のスマホ用本人認証アプリはアメリカからもダウンロードできます。これも利点の一つです。アメリカにいながら、すべて一人で手続きできます。UFJ銀行の本人認証アプリはアメリカからはダウンロードできず、振り込み時は、日本にいる親類に頼るしかないことを考えると大きな利点だと思います。

 

もう一つのお勧めポイントは外貨預金が簡単にできることです。僕は米ドルで収入を得ているのでこれを利用することがあります。米ドルを新生銀行に送金して米ドルのまま保持、一定時間を空けて(月に一回などで)日本円に換金すれば為替リスク回避になります。

 

アメリカは今は高金利なのでそれを目当てに米ドルの外貨預金をしても良いと思います。

 

その他キャンペーンもあるようです。

www.sbishinseibank.co.jp

 

なぜモラハラブログでアフィリエイト?

このブログはもともとはモラハラ被害者の僕が始めたモラハラブログです。いろいろあり、モラハラの原因となる自己愛性人格障害(ナルシシズム)そのものの撲滅を目指すようになりました。そのためには力が必要です。力とは影響力と経済力です。

モラハラブログでアフィリエイトの理由の一つです。

そして、僕自身のモラ妻との離婚裁判はまだ終わっておらず3年半越え、子供達との断絶も一年以上となりました。モラ元妻による離婚妨害と片親疎外が理由です。

自己愛性人格障害者(ナルシシスト)はDVや精神的虐待から得られる快感なくしては生きられない依存症です。だから、次の標的を見つけられない彼女は、僕への誹謗中傷を続けながらも離婚には激しく抵抗し続けています。僕には、みじめだとしか思えない彼女の所業ですが、ナルシシストにとってはみじめかどうかよりも、虐待時にどーんと得られるドーパミンだったり、他者への寄生の方が大事なようです。

これを自力で跳ね返すためには力が必要だと確信しています。力とは明確に影響力と経済力です。宜しくお願い致します。

 

まとめ

新生銀行の新規口座開設キャンペーンを紹介いたしました。

僕自身も使っていて便利な銀行だと思っています。

2023年10月31日(火)までです。

口座開設を検討中の方は、お友達や家族で、ご紹介番号を持っている人を探してみましょう。もし、身近にいない場合には、僕に力を頂ければ嬉しいです。