アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

共同監護をわざわざ封じての養育費は歪です。

原則養育費不要論(1) 養育費は、子供の福祉をうたった制度なのですが、メリットよりもデメリットの方が大きいと思うのです。 養育費は原則なし、例外的に採用を提案します。 その理由をつらつらと、必要ならいくつかの記事に分けて、書いていきます。 個人的…

素人と玄人の間の僕がワクチンを打たない理由

玄人と素人の間の僕はワクチン打ってません 免疫が専門ではありませんが、僕は医生物学の研究者なので、感染症やワクチンに関しては、玄人と素人の間にいるのかなと思います。 僕は、自分の頭で考えて、ワクチンというワクチンを一切打っていません。 その理…

実験動物にブースター接種してるのですが

動物にブースター接種してます 僕は医生物学の研究者なので、抗体作成を目的に動物にブースター接種をすることがあります。 こんな僕が人間に行われているブースター接種をどう思っているかを紹介します。 正直、温度差を感じています。 Image by Frauke Rie…

ワクチン問題にみるモラハラ論法-論点のすり替えが多い-

ワクチン問題 感染症やワクチンの話が続いたので思っていることを出し切ってしまいます。 今回にワクチン騒動では自己愛性人格障害者が良く使う論点のすり替えが多いなと思っています。 僕は、免疫が専門ではないが、医生物学の研究者ですから、一般の人より…

お注射同調圧力にみるモラハラ論法

同調圧力 帯状疱疹になりました。痛みなどは大したことはありませんでしたが、倦怠感が酷く、寝てることしかできませんでした。 ベットに横になりながら、コロナワクチン後遺症に苦しむ人達の動画を見て心を痛めていました。人間同じ波長のものを呼び寄せる…

新生銀行口座開設で500円プレゼント

新生銀行新規口座開設で500円 SBI新生銀行よりアフィリエイト依頼メールを頂きました。 新規口座開設で500円貰えるそうです。 アフィリエイトにもチャンジしようかなと思っており良い機会なので紹介します。 新生銀行新規口座開設で500円 ご紹介テ…

帯状疱疹になりワクチン後遺症を考える

倦怠感の中 帯状疱疹になりました。 痛みなどは大したことはありませんでしたが、倦怠感が酷く、数日寝てることしかできませんでした。 コロナワクチン後遺症に苦しむ方も倦怠感を訴える方が多く、自分の状態と似たものを引き寄せるからなのでしょうが、ベッ…

帯状疱疹

帯状疱疹 帯状疱疹になりました。今までこの疾患について何も知りませんでした。 水痘(すいとう)帯状疱疹ウイルスを原因として50才以上で発症することが多いそうです。 良い機会ですので、経過と調べたことについて書きます。 帯状疱疹 経過 無知が故の間違…