アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

成し遂げたいことのため収益化

成し遂げたいことがある 世界がナルシシズムを克服するためにブログの収益化に力を入れます。 ブログ自体が少し雑記になりますが、今後とも宜しくお願いします。 今回も読みに来て頂きありがとうございます。 Image by 3D Animation Production Company from…

世界はナルシシズムを克服する

頭すっきり すべて自分に原因ある。すべて自分の責任。自分の無力さにすべての原因がある。 そう理解すると頭がすっきりとする。 自分がどこに向かうべきか、何をすべきかが見えてくる。 自分の人生を切り開くため、子供達を救うため、同じ苦しみの中にいる…

自分の無力さがすべての原因

現状の理不尽な状況は自分の無力さに原因がある モラ妻との離婚裁判は3年3カ月目に突入しました。 予想はしていましたが、離婚調停で離婚同意後も離婚への抵抗が続いています。 婚姻費の獲得、嫌がらせ、片親疎外、親子断絶など、悪意と動物的な利己主義が…

「DV事案」共同親権反対派の論拠はDV被害者の主張ですらない

「DV事案」は夫婦間DV被害者の声ではない 日本では共同親権の法制化が進んでいます。 僕はアメリカに住んでいるのでYouTubeやネットのニュースで状況を確認するだけですが、共同親権反対派が一定数いて、メディアを使った洗脳が繰り広げられていると感じてい…

邪気払いのおすそ分け

邪気払い 自己愛不全者(ナルシシスト)による実被害経験のあるご夫婦がわざわざ時間とお金を使い僕のために邪気払いをしてくれました。 超悪性自己愛性人格障害(Malignant Narcissitic Personality Disorder)のモラ元妻による離婚妨害、異常な金銭の要求、ス…