アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散々交渉したモラハラ妻の弁護士が解任される

はじめに モラハラ妻の離婚裁判妨害の歩みをアメリカでモラハラ配偶者と離婚の際に起きた実話として時系列を中心にまとめています。 モラハラ妻は、離婚裁判に必要な書類を提出せず、裁判のプロセスを妨害しました。 この妨害方法は強力で、場合によっては裁…

モラハラ妻は離婚の必要書類を自分は提出しないが夫が提出した書類にはケチをつける

はじめに モラハラ妻の離婚裁判妨害の歩みをアメリカでモラハラ配偶者と離婚の際に起きた実話として時系列を中心にまとめています。 モラハラ妻は、離婚裁判に必要な書類を提出せず、裁判のプロセスを妨害しました。 この妨害方法は強力で、場合によっては裁…

双方の弁護士と裁判官がサインして決めた書類提出期限すら守らなかったモラハラ妻

はじめに モラハラ妻の離婚裁判妨害の歩みをアメリカでモラハラ配偶者と離婚の際に起きた実話としてその時系列を中心にまとめています。 モラハラ妻は、離婚裁判に必要な書類を提出せず、裁判のプロセスを妨害しました。 この妨害方法は強力で、場合によって…

モラハラ妻が必要書類提出を逃げ続ける

はじめに モラハラ妻の離婚裁判妨害の歩みをアメリカでモラハラ配偶者と離婚の際に起きた実話として、その時系列を中心にまとめています。 この記事の続きです。 最初は順調だった離婚裁判ですが、妻の方がCISという書類を期限を過ぎても提出しませんでした…

モラハラ妻による離婚裁判妨害の始まり

はじめに 我が家のモラハラ妻は、自分から離婚裁判を始めたにも関わらず、必要書類を一切提出しないという妨害工作をしていました。 それでも、僕と弁護士の努力が実ってか、やっと書類を提出してくれました。 モラハラ妻の離婚妨害の歩みを時系列を中心にま…

アメリカでの離婚に必要な書類(New Jersey)-前半ー

はじめに 僕は現在アメリカで離婚裁判中です。 我が家のモラハラ妻は、離婚に必要な書類を提出しないという妨害工作をしていましたが、何とか提出して貰うことに成功しました。 その妻が提出すべき書類は何だったのかを説明するために、今回は、アメリカでの…

モラハラ妻が離婚に必要な書類をついに提出

はじめに 我が家のモラハラ妻は、自分から離婚裁判を始めたにも関わらず、必要書類を一切提出しないという妨害工作をしていました。 この妨害工作は強力です。 それでも僕と僕の離婚弁護士は我慢強く妻に書類を提出させるように努力してきました。 妻の方も…

モラハラ妻によるマネハラ

はじめに DVモラハラには、ほぼ必ずマネハラが伴います。 マネハラには、いくつかの形態があります。 「生活費を渡さない」は分かりやすい形態です。 少し異常なものでは、「妻に土下座で生活費を請わせる」もあるそうです。 我が家のモラハラ妻もマネハラ常…

この離婚の一番の被害者・犠牲者は搾取子の長男

今回の離婚の一番の被害者は長男 僕は、現在、アメリカでモラハラ妻との離婚裁判中です。 中学生の長男の落第騒動で開かれたオンライン会議の中、今回の離婚の一番の被害者は搾取子の長男だと思いました。 長男は、会議の中でいろいろと反省を述べていました…