アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

養育費は福祉の仮面を被った慰謝料・賠償金

養育費に関する不思議 養育費でいつも違和感を感じることがあります。 養育費は子の福祉のためのお金のはずだけど、何だか、犯罪者が支払う慰謝料や賠償金のような扱われ方をしていること。 子供に必要なお金だからと罪のない一個人に支払いを強制しておいて…

養育費額を算定表で決めることの問題点

養育費算定表の問題 養育費の額の決め方をご存知でしょうか。 算定表を使います。 離婚する両親の収入を縦軸と横軸にそれぞれ入れて算出します。 この養育費算出法の問題点を指摘できるでしょうか? 答えは簡単。親の収入で決まること自体が問題です。 養育…

サイコパス・悪性ナルシシストの生霊の特徴とは?被害経験者だから楽しめるエンタメ。

被害者のためのニッチなエンタメ サイコパス・悪性自己愛性人格障害被害者(malignant narcissistic personality disorder)の被害経験のある方へ面白いYouTube動画を紹介します。 僕自身も悪性自己愛性人格障害被害者からの実被害にあっています。具体的には…

共同親権反対派の「DV事案」洗脳の真実を読み解く練習しましょう。

共同親権反対の論拠「DV事案」 日本では共同親権の法制化が進んでいます。 共同親権反対の論拠として必ず上がるのが「DV事案」です。 僕はアメリカに住んでいるのでテレビのニュースをYouTubeで見たり、ネットニュースで見るだけなのですが、共同親権反対派…

モラ元妻の離婚妨害の今後の作戦を予想

はじめに 離婚裁判開始当初からモラ元妻は離婚の成立に対してしつこく抵抗してきました。 それらに忍耐強く対応し、三度の調停を経て、裁判開始から3年一ヵ月後の2023年4月6日の調停で離婚同意となりました。 しかし、その後も抵抗は続いています。 悪性ナル…

超反復と複雑化ー自己愛性人格障害者(ナルシシスト)の典型的加害方法ー

自己愛性人格障害者の加害2パターン 離婚裁判開始当初からモラ元妻は離婚の成立に対してしつこく抵抗してきました。 それらに忍耐強く対応し、三度の調停を経て、裁判開始から3年一ヵ月後の2023年4月6日の調停で離婚同意となりました。 しかし、その後も抵…