アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

サイコパス・悪性ナルシシストの生霊の特徴とは?被害経験者だから楽しめるエンタメ。

スポンサーリンク

被害者のためのニッチなエンタメ

サイコパス・悪性自己愛性人格障害被害者(malignant narcissistic personality disorder)の被害経験のある方へ面白いYouTube動画を紹介します。

僕自身も悪性自己愛性人格障害被害者からの実被害にあっています。具体的には、婚姻費狙いの離婚妨害、子供への洗脳を含む片親疎外です。

被害経験のあるからこそ、楽しめるニッチなエンタメ動画です。

発信者はエンタメのつもりじゃないかもしれませんが、被害経験のある人にとってはエンタメとなります。

動画で説明されているのは、サイコパスの生霊の特徴です。

是非楽しんで下さい。

Image by Stafford GREEN from Pixabay

 

サイコパス・悪性ナルシシストの生霊

面白いYouTube動画を見つけました。


www.youtube.com

霊媒体質をお持ちの方でサイコパスの生霊の特徴を説明されています。

彼はサイコパスという言葉を使っていますが、共感性が著しく欠落した悪性度の高い自己愛性人格障害者の生霊も全く同じ特徴を持っているだろうと直感します。

僕も含めてほとんどの人にとっては、生霊を霊視することは出来ないので、真実かどうか確認できないのですが、それでも、すごーく共感できるというか、そうかもしれない、そうそうと思える内容なのです。

確かめようがないからエンタメです。

正しいかどうかなんて横に置いておいて、楽しんでしまいましょう。

悪性ナルシシストによるパワハラ、モラハラを受けている方。

ストーカー被害者の方。

虚偽報告でDV加害者認定を受けた方。

婚姻費狙いで離婚裁判の妨害、時間稼ぎの邪気を受け続けている方。

実子誘拐で親子断絶を強いながらも、多額の養育費を要求してくる悪魔のような元配偶者の邪気に晒されて続けている方。

そのような理不尽な経験があるからこそ楽しめるエンタメ動画です。実際の加害者と重ねて想像でき検証できるのは被害経験のある人だけです。

是非、日ごろの嫌なことを、少し横に置いて楽しんでみて下さい。

 

サイコパスの生霊の特徴

では、サイコパスの生霊の特徴とは?

中身が空っぽ!

わかるー!この時点で引き込まれてしまいます。

動物的な合理主義だけで生きている。

わかるー!

動物的な合理主義と言えど、自分の利益を求めるのは悪くないんじゃないの?と思うでしょうが、そこで、もう一つの特徴。。。

他人の痛みが全く分からない。

続きは動画でどうぞ。

 

最後に

日々の理不尽で嫌な思いを少しだけ忘れて楽しんで貰いたいとこの動画を紹介しました。

被害経験があるからこそ共感のレベルで楽しめる動画だと思います。

失うもの奪われるものばかりに気持ちが奪われがちですが、それと同時に必ず得られるものがあります。

DV、モラハラ、片親疎外、実子誘拐、ストーカー被害者の方の苦しみを心から理解しています。

でも、必ず、得ている何かがあります。

得たものを使い、時に笑いならがら、ナルシシズムをこの時代で断ち切るために戦いましょう。