アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実子誘拐被害者手記

実子誘拐 実子誘拐被害者の実体験談を頂きました。 このような苛烈な片親疎外をする疎外親は自己愛・境界性障害者であり、ナルシシズムが引き起こす問題の一つです。 これらの人格障害はDVモラハラの原因ともなります。 婚姻中はDVモラハラに苦しみ、離婚と…

Noteで早速売り上げ発生

びっくり このブログに加えてNoteで有料記事を始めたのですが、早速、売り上げが発生しました。自分でもびっくりしています。 感謝致します。 Image by Pexels from Pixabay びっくり ナルシシズムをやっつけるためNote始めました 有料記事ですがすべてバリ…

ブログを始めよう

ちょっと方向転換 ブログに何を書いて行こうかって方向性をここしばらく考えていました。 これからは日々の出来事だったり、日々の気持ちだったりを書いて行こうかなと思います。 Image by Pexels from Pixabay ちょっと方向転換 Note始めました ツイッター(…

養育費問題まとめ

養育費問題 養育費の問題点のまとめ記事です。 それぞれを簡単に説明します。 個別記事でさらに詳しく説明しています。 Image by Gerd Altmann from Pixabay 養育費問題 算定表で決まる 高めに設定される 行政は保証しない 養育費相殺(減額)の考えはない 両…

養育費の闇。○○○が利を得て子供が傷つく。

養育費の闇 養育費は収入に多い少ないに関わらず、すべての人が痛いと感じる金額が設定されます。 その結果、親権と監護権をめぐって離婚する両親が法廷で激しく争うことになります。 両親が争う姿に子供は深く傷つきます。 儲かるのは弁護士です。 子供のた…

親子断絶に慰謝料が発生しない不思議

親子断絶に慰謝料は発生しない 誰もこんなことを言っていないかもしれませんが、不貞(浮気)に慰謝料が発生して親子断絶に発生しないのは変じゃないですか? 子供と一緒に過ごす時間を失うことは親にとってはとても辛い傷つく経験です。 心に受ける傷という意…

驚きの養育費額の設定方法。養育費は必要以上に高く設定されている。

養育費の支払いが重くのしかかる 養育費の支払いに苦しんでいる方は多いと思います。 それ正しいです。 理由は、養育費がそもそも必要以上に高めに設定されているからです。 その設定方法を紹介します。 養育費の支払いが重くのしかかる 養育費は必要以上に…