アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

Noteで早速売り上げ発生

スポンサーリンク

びっくり

このブログに加えてNoteで有料記事を始めたのですが、早速、売り上げが発生しました。自分でもびっくりしています。

感謝致します。

Image by Pexels from Pixabay

 

ナルシシズムをやっつけるためNote始めました

ナルシシズムをやっつけるためNoteで有料記事を書くことにしました。

有料級の質の高い記事にチャレンジしたい。これが理由の一つです。

当然投稿頻度は高くありませんが、時間をかけて質の高い記事を月一くらいで書いていけたら良いなと思っています。

今日まで2記事しか書いてません。

Noteで何をしたいか?

それはなぜなのか?

note.com

採用する料金ポリシーについて。

これだけです。

単にこれから始めることを説明しただけのつもりでした。

僕としては、200円くらいは請求できるかなという記事を次から書くつもりでしたが、その前に、現時点で早速、入金をして頂いた方がいました。

しかも、結構な高額を。

正直、びっくりしています。

単なる心構えと説明記事のつもりでしたが、これらに2記事にそれなりに価値を見出してくれる方がいたことに驚くと同時に勇気づけらています。

 

有料記事ですがすべてバリアフリーで読めます

詳しくは料金ポリシーのNote記事を読んで頂きたいですが、すべての記事は何の制限も無く読めます。

読んだ後でその価値や支払方法は読者に決めて頂くポリシーです。

価値が見いだせないから払わないも大丈夫ですので、お気軽にNoteの方へお立ち寄り下さい。