アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

ブログを始めよう

スポンサーリンク

ちょっと方向転換

ブログに何を書いて行こうかって方向性をここしばらく考えていました。

これからは日々の出来事だったり、日々の気持ちだったりを書いて行こうかなと思います。

Image by Pexels from Pixabay

 

Note始めました

自分自身が論文を書いて研究費を獲得してという研究なこともあり、ブログには、何か財産になるような記事を書きたいと思っていました。

ニッチな情報であっても、それを必要とする人がいるなら、必要な情報を丁寧に届けたいと思っていて、そんなブログ記事を多く書いてきました。

正に科学論文を書く感覚ですね。

一つの方向性としては間違っていませんが、なんせ、書くのに時間がかかります。その一方で日々の思いとか記録を残したい気持ちもあります。

 

そこでNoteで有料記事を書くことにしました。

note.com

論文のような記事は、今後Noteの方で書こうと思っています。

有料記事ですが、すべて無料で読めます。

読んだ後で適切と思える値段をつけて下さい、お金である必要もありませんってポリシーにしました。

note.com

Noteの方も宜しくお願い致します。

Noteの方に書くのに時間のかかる記事を月一ペースくらいで書けたら良いなと思っています。

そして、このブログではブログらしい日々のことなど書いて行きます。

 

ツイッター(x)始めました

twitter.com

ナルシシズム問題撲滅のために呟きます。今のところは、僕自身が被害経験続行中の連れ去り、片親疎外、親子断絶に関するものが多くなっています。

日本では、単独親権制度が法的な後ろ盾となり、片親疎外に苦しんでいる人が多いことに心を痛めています。こんなに沢山いるのかと驚いていますが、片親疎外の原因がナルシシズムになることに気付いていない人が多いように思います。

 

まとめ

ブログを始めようってタイトルながら、Noteやツイッター始めましたって記事になってしまいました。こんな感じで気軽に短い時間で今後はブログを書いて行こうと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。