アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでは食事禁止の虐待が第三者へのモラハラ認知につながる

アメリカで第三者へモラハラ被害を訴えたときの違和感 食事制限の虐待の記事を最近書いています。 アメリカでは、言葉による虐待、いわゆるモラハラ被害を受けていると第三者へ訴えても、あまり真剣に聞いて貰えないというか、現状を分かって貰えないという…

食事制限への対策に有効な低炭水化物食はダイエットや糖尿病にも有効

低炭水化物ダイエット勉強会 前回、食事制限への対処法として低炭水化物ダイエットを紹介しました。 afreshstart.hatenablog.com 僕は、これを虐待への対処法として活用する以前から、知識と経験がありました。 もう15年ほど前ですが、この勉強会があった…

食事制限の虐待への対策

食事制限への対策 2020年の初めから僕は食事制限の虐待を受けています。 妻は、僕に食事を摂るなと主張しています。 僕が食事の準備をしようとすると「どけよ!食うなって言ってるでしょ!何度言ったら分かる!?もう、死ねよ!」などの暴言が飛んできます。…

都合よく文章切り貼りモラハラ論法

新たなモラハラ論法 我が家のモラハラ妻のモラハラ論法がさらなる進化を遂げました。 これが、以前紹介した「都合の良い事実や論理だけを繋ぐモラハラ論法」の進化型、重症化型だということは僕には分かるのですが、このモラハラ論法をなんと表現して良いの…

Amazonアソシエイト審査中はAmazonギフト券を報酬受け取り方法に選びましょう

Amazonアソシエイトに挑戦 Amazonアソシエイトに挑戦 モラハラブログでの収益化を目指し、あの手この手でもがいています。 モラハラ妻からのマネハラには今年2020年の2月から断固とした対処をしているのですが、それまで積み重なった経済的脆弱さからな…

モラハラブログでグーグルアドセンス代替えプログラムを試してみた。

GoogleAdSense Alternatives グーグルアドセンスの審査に落ち続けている間、いくつかの代替えプログラムを試してみました。 上手く行くものも、いかないものも、その情報を公開すれば、収益化を目指す他のブロガーさんの役に立つだろうと少し高尚な意気込み…

モラハラブログでグーグルアドセンス合格

Google AdSense はじめに 時間はかかりましたが、このモラハラブログでグーグルアドセンス承認されました。 僕自身もそうですが、モラハラ被害者は経済的な困窮に陥りやすいため、モラハラブログでグーグルアドセンスの承認はとてもありがたいことです。 と…