アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

成し遂げたいことのため収益化

スポンサーリンク

成し遂げたいことがある

世界がナルシシズムを克服するためにブログの収益化に力を入れます。

ブログ自体が少し雑記になりますが、今後とも宜しくお願いします。

今回も読みに来て頂きありがとうございます。

Image by 3D Animation Production Company from Pixabay

 

真剣にブログの収益化

ずっと理不尽なことが続いているのですが、自分の力の無さがすべての原因だと気付きました。

力とは何か?

答えは明確。

経済力と影響力

それらがあれば現状は大きく違ったはず。

自分や自分の子供達だけじゃなく、同じ苦しみの中にいるもっと沢山の人を救えたはず。

なーんでこんな簡単なことに気付かなかったのか。

極端な発想だけど、仮に僕の年収が一兆円になったら、自分の離婚を終わらせたり、子供達を片親疎外から救うことも容易だったはずです。

その上で、同じ苦しみの中にいる人も救えるはずです。

僕自身は質素な人間。五百万もあれば自分の生活は成り立つから、残り九千九百九十九億九千五百万円は、この問題解決に使えば良いんだよなって気付きに至りました。

何かが必ず変わるはず。

一兆は極端な数字だけど、例えば、一千万円でも方針は同じで良いです。

なーんでこんな簡単なことに気付かなかったのか。少し落ち込んでしまいます。

 

最近、この経済力と影響力でナルシシスト退治した方がいますね。

 

なかなか正常な思考を保つことが難しい状況だったとは言え、自分は、なぜ、無い物や奪われるものにばかりに意識を向けていたのか。

有る物や出来ることに意識を向けて行動を起こせば良かった。

 

同じように理不尽な状況を強いられている人の苦しみを心から理解するには必要な時間だったのかもしれません。

 

経済力と影響力を得るために僕にあるものの一つはこのブログなのです。

世の中にはブログで収益を上げている人がいることは知っていたし、自分もブログを書いているのに、なぜか、自分とはあまり関係のない話と思っていました。

大した努力もしていないのに。

後悔しても仕方ないです。

気付いた今から行動あるのみ。

アクセスを増やす努力、アフィリエイトのスキル磨ぎ、ナルシシスト問題の社会認知の向上と伴に努力します。

 

ちょうどこのタイミングではてなブログで記事有料化の機能が加わりましたね。

自分が書けるもので有料化できそうなものは何か考えてみます。

それだけの価値のあるものを書く挑戦をするのも良いかもしれませんね。

 

一般記事もアフィリエイトも同ブログ内で

モラハラや人格障害とはあまり関係のない一般記事ももう少し書いて行こうかなと思っています。僕はアメリカ在住なので「アメリカ生活情報」とか「アメリカ旅情報」とかです。ベタですけど。

その理由は三つ。

収益化のためのアクセス増

単純にアクセス数が上がれば収益が上がり、ナルシシズムの克服に繋がります。僕が発信できて一般受けするような記事も書いて行こうと思います。

一被害者の日常

僕自身、現役被害者です。今現在、モラ元妻からの嫌がらせ、ストーカー行為、離婚妨害、片親疎外と親子断絶に苦しんでいます。

そして理不尽な司法制度。婚姻費の名のもとに、毎月、自分の収入の半分近くをモラ元妻に支払うことが命令されています。

子供達とは一年以上一回も会っていません。

高額な婚姻費のため経済的なプレッシャーの中で生きています。

親子断絶させられ子供と会えない日が続こうとも、婚姻費狙いで不当な離婚妨害を受けようとも、毎日、生きています。知恵を絞って節約・投資生活をしています。贅沢はできないけど、ちょっとした自然の中に身を置いて心を休めることもあります。

僕と同じように理不尽な状況を強いられている方が多くいることを知っています。

一被害者の日常から何かを感じて頂ければ嬉しいです。

ナルシシズム問題の社会的認知向上

単に商品説明やアメリカ生活情報を知りたい人達にも、このナルシシズムが関わる問題を理解してもらい、社会的認知を上げたいです。モラハラや人格障害と関係ない内容の発信は、別ブログを立ち上げた方が良いのかなとも悩みましたが、同じブログ内にあることで相乗効果を期待します。

 

収益を自分のためだけに使うことはありません

このブログからの収益も自分の本業からの収入も僕の元へやってきてくれたお金を僕のためだけに使うことはありません。

必ず、世界がナルシシズムを克服するために使います。約束します。

僕が次に必要な大き目のお金は、片親疎外を裁判所で証明するためのProfessional Witnessです。片親疎外の専門家に依頼します。子供達自身が疎外親からすでに洗脳されているのでこのようなことが必要です。

ブログの収益の一部はこれに使わせて頂くことになると思います。

僕のためだけに使っているように思うかもしれませんが、このProfessional Witnessの顛末をブログですべて公開し、還元します。

その次は、子供達の洗脳を解くためのセラピーです。

こちらの顛末もすべて公開します。

 

まとめ

力をつけるためブログの収益化を真剣に行います。

これまでもサイドバーの楽天やAmazonのリンクをわざわざ踏んでのネットショッピングありがとうございました。

アドセンス様のお陰で、読みに来て頂けるだけでサポートを頂いています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感謝致します。

また、コメントやお問い合わせから励ましの言葉をお寄せ頂いた方々へ感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。