アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

大敗北を演じるーモラ人(ナルシシスト)との離婚テクニックー

スポンサーリンク

モラとの離婚テク

モラ人(自己愛性人格障害者、ナルシシスト)との離婚はほぼ100%大変なものになります。

異常に利己的な要求をしてきたり、弁護士を複数人雇い、嫌がらせか!?というくらい、何度も申し立てをしてきたり、離婚そのものに抵抗する僕の離婚するモラ元妻のような人もいます。

そんなモラ人との離婚テクニックの一つをNote記事に上げましたのでお知らせします。

Image by Gerd Altmann from Pixabay

 

Note記事

こちらのNote記事です。

note.com

この方法は相手がナルシシストであることを逆手にとり、自分とってはどうでも良いものを相手に譲り渡すことで、離婚に際して、自分が一番欲しいものを手に入れる方法です。

実際に読者の方々の個々の離婚ケースに使えるかどうかは別としても、知っておいて損はない内容です。

では、テクニックの最初の部分だけ。

離婚に際してモラ人(ナルシシスト)が欲しいものを(A)、あなた(被害者)が欲しいものを(B)とします

交渉の中でモラ人が(A)を欲しいと言ってきたら、あなたは正直に(B)ではなく、あなたも(A)が欲しいと主張します。

そして・・・・・

続きはNote記事からどうぞ。