アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

こんな人達はときどきこのブログに遊びに来て下さい-DVモラ被害、アメリカで離婚、片親疎外、人生立て直し-

スポンサーリンク

読者募集

このブログをブックマークして、ときどきでも、読みに訪れて欲しい人達がいます。

それは昔の僕自身。

僕の少し後を歩むを人達です。

僕も色々苦しみ悩んだときは他のブログを沢山読みました。

僕の経験や情報も、僕の少し後を行く人達に役立って欲しいです。

Image by Foundry Co from Pixabay

 

過去の自分達

ナルシシストは全く同じようなことをするので、過去の僕と同じ状況にある人、同じ疑問を持つ人、同じ思いをしているも多いでしょう。

こんなこと感じてませんか?

全部、昔の僕です。

 

あんなに優しくて何でも肯定してくれてた人なぜ?

何だかマイルールの押し付けがすごくない?

この浪費はどうして?

どうしてこんなに物で溢れるの?

もしかしてゴミ屋敷?

どうして無視、暴言?

家事育児放棄?

なんで、手まで上げるように?

なぜか義家族の入り浸りが?

私のことは全否定?

自分はDVモラハラ被害者なの?

ナルシシストって何?
自己愛や境界性人格障害って?
離婚した方が良い?
離婚ってどうするの?
アメリカで離婚ってどうなるの?
子供を洗脳して自分を拒絶させるってどういうこと?
なぜ、子どもと会わせてくれないの?
片親疎外って?
私への人格否定を続けながら離婚に激しく抵抗、時間稼ぎ?
こんな高額な婚費、私はどうやって生きて行けば?
離婚ですっからかん、どうすれば?

 

ときどき遊びに来て下さい

もしあなたが過去の僕のどこかのステージにいるなら、ときどき、このブログに遊びに来て下さい。

有用な情報を発信するよう心がけてます。

また、こんな思いをしているのは自分だけじゃないって思えるだけでも、心が軽くなると思います。

では、また!!