アメリカでナルナルNPD退治の日々

アメリカで国際モラハラ離婚経験。モラ実体験談、アメリカの離婚情報、どん底からの人生立て直しを発信

MENU

You're not crazy-アメリカ片親疎外克服本-

スポンサーリンク

You're not crazy

この本を読みましたので紹介します。

片親疎外とは何か?

どう戦うか?

傷を癒すには?

などが書かれています。

アメリカで片親疎外と戦う方にはお勧めできます。

You're not crazy. Amazon USAで購入できます。

 

著者Dr. Lynn Steinberg

アメリカで片親疎外と戦っている人です。

個々のケースを調査し裁判所への報告するProfessional wittnessもやりますし、すでに洗脳されてしまった子供へのセラピーも行います。

どのYouTubeだったか、彼女自身を経験を話していました。見つかったらリンクを張ります。

彼女自身、片親疎外を子供の立場で経験しました。

そして、標的親の立場でも片親疎外を経験したそうです。

つまり、親と子の両方の立場の実体験でも、学問としても片親疎外を学んだ人です。

現在、積極的に片親疎外と戦っています。

 

書評

内容はそもそも片親疎外とは何か?に始まり、疎外親(疎外をする親)の動機とは?標的親に向けて、戦い方、法廷での片親疎外の証明法、心の傷の癒し方などが書かれています。

また、通常のセラピーが片親疎外のケースでは機能しないどころか、むしろ、子供の洗脳を強めて悪化することなども書かれています。

とりわけ、日本人で英語圏で片親疎外と戦う人は読んで良い本だと思います。

片親疎外は特殊ですから、英語の言い回しなど、勉強になります。

僕は、自分が片親疎外の標的親なので、それなりに勉強をしていますが、それでも、知らないようなこともあり勉強になりました。少しづつ記事にして行きます。

 

Note記事でこの本の中に書かれていた片親疎外への理解が深まる実話を一つ紹介しています。

 

まとめ

Dr. Lynn SteinbergのYou're not crazyを紹介しました。

Amazon Usaでも買えますし、Dr. Lynn Steinbergのホームページからも購入できます。

僕自身がこの本から学んだことなどを記事にしようと思っています。

ありがとうございました。